初報酬6400円!でも自分を信じてたのはバカだった話

初報酬6400円!でも自分を信じてたのはバカだった話

その日は突然やってきた。

1通のメールが僕の中の常識をぶち壊した。

何もないところから6400円のお金が手に入った。

 

これが僕が初めてネットビジネスで稼いだ額。

その日から僕の今までの常識、価値観、

すべてが崩れ去った。

 

同時に、新たな可能性も感じた瞬間でした。

ちなみに僕が実践していたのは、

【アフィリエイト】です。

 

そのため、ブログを開設することを決意。

 

最初はサーバーのレンタル、ドメインの取得、

何もかも初めてのことで、

アタフタしながら作業を進めていました。

 

なんとかブログ開設までこぎつけることができ、

そこから毎日記事を書いていきました。

 

しかし次第に作業が行き詰まっていきます。

 

どれだけブログで記事を書いても、

読者からの反応もないし、

当然、お金が発生するわけもありません。

 

「どうやって作業をすれば上手くいくのかな?」

「自分には何が足りないのだろうか…」

 

そこで思い切ってアフィリエイトの教材を買い、

教材に書いていた戦略を素直に実践していきました。

 

そしてブログ開設から2ヶ月半が経った頃。

その日は突然やってきました。

 

メールボックスを整理していたら、

ある一通のメールが届いていました。

 

何だろう?と思って、メールを開くと…

 

 

「えっ?マジか?」

そりゃもういきなりだったから、

一瞬何が起こったか頭が追いついていけません(笑)

 

「えっ?報酬が発生?」

「商品が売れたってことか?」

 

そこですぐに報酬が出ているか確認しにいくと、

ちゃんと報酬が出ていました。

・・・はい、意外とあっさりと(笑)

 

今まで就職して、労働して、

その対価でお金をもらっていた自分。

 

突然何もないところから、

いきなりお金が発生した状況に呆然。

 

僕は「嬉しいー!」という気持ちより、

驚きの気持ちが大きかった。

 

「これがネットで稼ぐ感覚なんだ。」

「これ、すごくね?」

 

嬉しい気持ちと驚きが入り混じりながら、

僕は初報酬6400円をGETしたわけです。

 

ネットビジネスすげええ!!!

 

教材を買って2ヶ月半は必死に勉強して、

そんで学んだことを実践しただけで、

こんなにあっさりお金が発生するなんて。

 

ここで思ったことは、

ネットビジネスは知識を入れまくる方が、

圧倒的スピードで結果が出せるという事実。

 

それまでは何も勉強せず、

とにかく自力で何とかしようとしていた僕。

 

「みんな稼げてるし、オレでもいけるっしょ♪」

「やれば、月10万は楽勝でしょ♪」

 

とにかく何でも楽観的に、

“やれば何とかいけるっしょ”って、

普通に思っていました^^;

 

・・・あの時の僕を殴ってやりたい(笑)

自分への期待値が高すぎだろ!(笑)

 

いや~、あの時は本当に自分は無知だったなぁ。

 

知識がない状態であれこれ作業をして、

時間と労力をムダに使ってしまったんだから。

 

何よりお金が稼げてないし^^;

 

勉強をすることも大事だけど、

だからといって、その辺にある無料情報だけで、

結果なんて出ないし。

 

またそういった情報の質も悪いものが多い。

 

・とりあえず100記事目指そう!

・もう少しで稼げるかも

・オレなら絶対に月10万は稼げるはず!

・記事数が足りないから稼げないんだな。

・〇〇さんがお勧めしている方法だからいける!

・続けていれば報酬が出るはずだ!

 

こんなふうに思って、

誰にも教わらずに無料の情報だけかき集めて、

ひたすらブログを運営していた時期がありました。

 

でも結果が出ないのは当然。

 

「じゃあイチからちゃんと学ぼう!」

と思いと思い、本や教材を買いまくって、

情報や知識に投資して、やっと初報酬が発生。

 

正直、ビジネスで成功するのは難しいと痛感。

自分、めっちゃ甘かったなと。

 

ここで自分には何が足りないのか?

それは【自分でお金を稼ぐ知識とスキル】でした。

 

当たり前すぎて、恥ずかしいくらいですが(笑)

 

今まで会社に雇われて自分の時間を犠牲にすることで、

その対価としてお金をもらう人生。

 

自分が働くことでお金をもらう方法しか知らなかった人生。

それでも自分の収入が劇的に上がるとはいえませんよね。

 

しかし本業以外でお金を稼ぐスキルを身につければ、

収入は今までの何倍もアップさせることが可能になります。

 

自分の力でどんどんお金を稼げるようになれば、

職場で奴隷のように働かなくて済むし、

自分のために自由に時間を作ることもできます。

 

会社にめちゃくちゃ不満を持っている。

今の自分の人生に不満を持っている。

 

もしあなたが今そういった状態であるなら、

もう会社に期待できないと思っているなら、

自分でお金を稼ぐスキルを身につけていきませんか?

 

会社に文句ばかり言っても、人生は何も変わりません。

 

人生を豊かにするには、

自分でお金を稼げるようになるしか方法がありません。

 

TV観たり、ゲームをしても、スマホをいじっても、

今の生活が豊かになりことなんてないですよね?

 

だったら今までやったことのないものに挑戦し、

どんどん行動していきましょう!

 

ネットビジネスはどんどん知識をつけて、

その知識をアウトプットするために行動すれば、

誰でも結果を出すことができるのですから。

 

必要なところに投資をして、

正しい知識とノウハウを身につけ、

問題を修正をしながらどんどん作業をしていく。

 

こういった行動をするかしないかだけで、

あなたの年収も大きな違いが出てきます。

 

永遠に会社の奴隷のような生活をしたいですか?

ずっと社畜のままでいたいですか?

 

定年後には旅行に行きたくてもお金がない。

年齢的にも体力もないし、

気づけばどこか病気を抱えてしまっていた。

 

そんな未来、怖くないですか…?

 

体の自由がきかなくなって、

普段できていた自由な行動さえもできなくなり、

自分がやりたいこともできなくなる。

 

そっちの方がよっぽど怖いんじゃないかと

僕は凄く思います。

 

学んだことを実践して実際に自分で確かめてみる。

何か自分が得意なものについて情報発信してみる。

 

なんでもいいから、まずはやってみましょう^^

 

P.S

あ、ちなみに僕が初めて買った教材はコレです↓

ここをクリックしてね

 

2件のコメント

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

そうですね!
行動すれば必ず結果が出るので
継続は大事ですよね!

トッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です